GRオフ会

GRオフ会ご参加ありがとうございます(礼)
以下詳細です。お目通しの程、宜しくお願いします(礼)

GRオフ会日時
2013年 5月4日(土・祝)

時間は
17時〜19時半迄(2時間半) 
を予定しています。
遠方の方は、帰りの便の関係もあると思いますので、途中退場可です。
(……が、会費は定額で、いただきます。申し訳ありませんが、ご了承ください。)

もし、オフ会日のご都合が合わず、参加できそうにない場合は、
2013年5月1日(水)迄に
ご連絡くださいますよう宜しくお願いします。

*大変申し訳ありませんが、直前、当日のキャンセルはご遠慮くださいませ。


キャンセル及び、オフ会についてのご質問ありましたら、このページの最後にある「GRオフ会フォーム」にて、ご連絡下さい。

予定詳細(11月25日更新)
日時 2013年 5月4日(土・祝) 17時〜19時30分

東京駅
集合時間 現地集合。富川で予約をとっています。17時までには幹事(七施陽)も到着予定ですが、
時間過ぎても遅れて来ない場合は先に会場内にお入りください。
集合場所 現地集合。 現地(飲み会の会場に)直接お越しください。
予算 コース料理+飲み放題
2時間飲み放題付花衣【旬のにぎわいコース】で、合計金額は、3360円となります。

*同様のコースでクーポンでは4200円→3800円になりますので、早割17時半までの
予約で20%offを適用してもらい、予約を取っています。
オフ会の場所


ウメ子の家 日本橋店

東京駅より徒歩3分。

【東京駅から】八重洲北口→目の前の大通り(外堀通り)を渡る→本間ゴルフがある通り(さくら通り)を直進→100m程歩くと左にサンクスがありその3階です【日本橋から】B3出口→表に出たら右折→1つ目の角(丸善)を右折→30mほど歩くと右にサンクスがありその3階です

住所 東京都中央区日本橋2−3−18 江間忠さくらビル3F

TEL 050-5815-1006





小休止。



一応、注意事項はありますので、以下、お目通の方、宜しくお願いします。

■注意事項■
・18歳〜参加自由ですが、
未成年は(20歳未満は)飲酒絶対禁止命令。
どうしても飲みたくなったら、ノンアルコール飲料で乗り切りましょう。

(当然ですが、お酒は二十歳になってから!……で、宜しくお願いします)

GRオフ会フォーム

なにか不明な点、その他、疑問、質問等ありましたら、GRオフ会フォーム迄、ご連絡下さい。
当日、楽しみにしています^^



七施陽







inserted by FC2 system